芸能ニュースのほかに、ネットビジネスもはじめました。ちょっとのぞいてみて下さいネ…
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

80年代の復活

    ABBA上陸!

 70年代から80年代にかけて、日本でも人気を博したスウェーデンの4人

「ABBA」のステージを再現した舞台「ABBA GOLD」が海外では受けてい

るようで、日本でも上演されます。(日程は今月14日から22日まで、

東京国際フォーラムで)

私は、中学に入った頃から洋楽を聴き初めて、その後、10年間くらい、

洋楽ばかりを聴いていました。その頃は、「ABBA」はすでに後期のほう

でしたが、シングルレコードを買った記憶があります。

 近年、80年代の洋楽が、CMやドラマや映画などで使われているを聴く

と、懐かしく嬉しくなります。最近、CMでながれているノーランズの

「ダンシングシスター」をよく耳にします。何年か前に、「あの人は

今」的な番組に出ていましたが、さすがに時間の流れには勝てず、ただ

のおばさんになっていました。ちょっと、ショックでした。

 80年代の洋楽は、ダウンロードして聴いています。ポリスやエイジア

やベリンダカーライルなど、当時の懐かしい思い出とともに。


こちらを、押してもらえれるとありがたいです。

うれしいこと | コメント(0) | 2007/04/14(Sat) 23:30:52

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

trackword

RSSフィード

