芸能ニュースのほかに、ネットビジネスもはじめました。ちょっとのぞいてみて下さいネ…
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

宅八郎氏が、渋谷区長選へ

  宅八郎氏、渋谷をプロデュース?

東京は、都知事選が終わったと思ったら、今度は、区長選ですか。

都知事選では、何か色々な人が立候補していましたが、渋谷区長選に、

「おたく」で一世を風靡した、宅八郎氏が立候補するということで。

 現在の肩書きは、「おたく評論家」だそうで、宅八郎氏のホームペー

ジを見たところ、イベントのプロデュースなども行っているようで、精

力的に活動しているみたいです。昔と比べると、「おたく」らしさが、

影をひそめてしまっているような(あくまでも、見た目がですが)感じで

す。

 宅八郎氏も、それなりの思いがあって、立候補を決めたのだと思いま

すが、どうしても、宅八郎氏には、秋葉原のイメージが強く、渋谷とい

うのがピンときません。

 ところで、ホームページの中で近況について書かれたところを見た

ら、ネット詐欺に遭ってしまい、警察に被害届を出したそうです。区長

になるならないは別として、大丈夫でしょうか、色々な意味で。


 今日も、押してもらえると、励みになります。

気になるニュース | コメント(0) | 2007/04/15(Sun) 17:38:23

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

trackword

RSSフィード

