芸能ニュースのほかに、ネットビジネスもはじめました。ちょっとのぞいてみて下さいネ…
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

それぞれの春

以下、太字は引用文です
 三船美佳、結婚当時を思い涙…高橋ジョージとナイス・カップル大賞(iza) 
 歌手、高橋ジョージ(48)と女優、三船美佳(24)夫妻が14日、「ナイス・カップル大賞」に選ばれ、東京・内幸町の帝国ホテルで行われた表彰式に出席した。
 2人は平成10年に結婚。当時、40歳の高橋に対し、三船はまだ16歳という若さで話題を呼んだ。三船は「当時はいろいろ言われたから、晴れてこういう賞をもらえてうれしい。夫婦になれてよかった」と思わず涙をこぼした。
 高橋は「娘が間もなく3歳になり、(航空)料金を取られるようになるので、その前にハワイに行って次(2人目の子供)に取り組みたい」と“子づくり宣言”した。
 同賞は女子プロレスラー、ジャガー横田(45)と医師、木下博勝氏(39)夫妻にも贈られた。



 高橋ジョージさんと三船美佳さん夫妻は、テレビでよく見かけます
ね。夫婦仲が良いことは、本当にいいことです。お互い好きで結婚した
んだから、と言ってしまえばそれまでですが、年がかなり離れてます
し、三船美佳は、名優三船敏郎氏の娘であったりで、苦労もあったこと
と思います。
 ただ、個人的なことを言わせてもらうと、少しばかり、見飽きたかな
と。(すみません)
 ジャガー横田さんと木下博勝さん夫妻は、個人的には、まだ、大丈夫
です。 ジャガー横田さんには、プロレスをジャイアント馬場さんなみ
に、頑張って欲しいものです。

結婚だけでなく、この春、新生活を始める人たちに送る



こちらも、押してもらえれるとありがたいです。

気になるニュース | コメント(0) | 2007/04/15(Sun) 20:22:46

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

trackword

RSSフィード

