芸能ニュースのほかに、ネットビジネスもはじめました。ちょっとのぞいてみて下さいネ…
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

本田美奈子.さんの伝記

   心の中の本田美奈子.さん

 2005年に急性骨髄性白血病で亡くなった、本田美奈子.さんの伝記

が発売されます。タイトルは、「天に響く歌」。

 家族や友人、仕事仲間の証言、主治医による、本田美奈子.さんの実際

の病状が明かされてもいるようです。(「本田美奈子.さんの急性骨髄性

白血病は、治る可能性が低い染色体異常だった」ということです)

 私は、20代の時に、本田美奈子.さんが主演した、ミュージカル「ミ

ス・サイゴン」を観に行こうとしましたが、チケットが高くて買えず

に、行こう行こうと思っているうちに、公演が終わってしまいました。

 デビュー当時は、へそ出しルックで、別に関心もありませんでした

が、ミュージカルに出演するようになってからは、本田美奈子.さんの歌

に惚れました。白血病が完治して、復帰するとばかり思っていたので、

亡くなられた時は本当に残念でした。

 ところで、今日まで知らなかったのですが、本田美奈子.さんの正式な

表記は、名前のあとに、「.(ドット)」が付いていたんですね。これは、

テレビ出演した際に、細木数子氏のアドバイスにより、付けられたもの

だということです。

歌声は、永遠に…


こちらも、押してもらえれるとありがたいです。

気になるものを紹介 | コメント(2) | 2007/04/16(Mon) 23:02:03

コメント


こんにちは♪

検索からふらふらと、、、

また遊びに来ますね♪

応援クリック♪
【2007/04/16 23:15】 URL | 芸能マスター #-[編集]

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://newstoday0002.blog96.fc2.com/blog-entry-231.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/04/17 09:23】 URL | 今日のひとこと #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

trackword

RSSフィード

