芸能ニュースのほかに、ネットビジネスもはじめました。ちょっとのぞいてみて下さいネ…
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

芸能人の皆さんは、他人事でないかも

以下、太字は引用文です
林家ペー、ご祝儀5000円申告漏れ!?大川栄策新曲発表会で告白(iza)
 歌手、大川栄策(58)が17日、東京・浅草の浅草寺で新曲「稲妻」の発表会を開催。臨時宣伝部長として駆け付けた夫婦コメディアン、林家ペー、パー子とともに夫婦愛がテーマの同曲にちなんだハート型の雷おこし「稲妻おこし」を販売した。
 大川は雷門前の老舗「常盤堂」の店頭に立ち、稲妻おこしを販売。ファンや観光客が殺到し限定200袋が約20分で完売した。その後、浅草寺境内で同曲と「さざんかの宿」を熱唱した。
 ペーは16日に約1億2000万円の所得申告漏れが発覚した弟弟子、林家正蔵(44)について「(ご祝儀も)申告が必要だと初めて知りました。去年、田舎のおじさんに祝儀を5000円もらって申告していない。勉強になりました」とコメント。大川は「(申告だけに)深刻に考えております」と笑いを誘っていた。



 大川栄策さん、久しぶりに名前を目にしました。新曲の発表会でも、

やはり、「さざんかの宿」は歌いますよね。
 
 林家ペー、パー子夫妻は、夫婦コメディアンという肩書きだったんで

すか、知りませんでした。

 林家正蔵さんの申告漏れの話題で、笑わせていたそうですが、芸能人

の方たちは、いつ、このような問題で名前が挙がるかわかりませんか

ら、人を笑わせている場合ではないかも…気をつけてください。


押してもらえると、励まされます。
 
気になるニュース | コメント(0) | 2007/04/18(Wed) 23:20:59

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

trackword

RSSフィード

