芸能ニュースのほかに、ネットビジネスもはじめました。ちょっとのぞいてみて下さいネ…
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

「ウチくる!?」明日のゲストは、森三中

以下、太字は引用文です
久保純子が新レギュラーで見せた“バラエティーの顔”(livedoor NEWS)

久保純子(35)は実はバラエティー向きじゃないか――こんな声が上がっている。
 NHKを辞めてフリーで活動している久保のレギュラーが先週から2本になった。これまでは土曜夜の「ブロードキャスター」(TBS)のみだったが、飯島愛の引退で日曜昼の「ウチくる!?」(フジテレビ)のお鉢が回ってきたのだ。その1回目が15日に放送された。久保はMCの中山秀征とともに振付師の真島茂樹をゲストに迎えて、日劇のダンサーだった真島が慣れ親しんだ有楽町、日比谷界隈を食べ歩いた。
 有楽町の居酒屋で久保は「ワタシ、初めて番組の収録でお酒を飲みました」と頬を赤らめて笑い、ゲストらに「どうも、どうも」と乾杯のしぐさをしたり、新宿2丁目の話で盛り上がったりした。子持ちのオバサンの肩の力を抜いた会話の連続に「これが久保の素の顔では……」という印象も強かった。
「NHKは縛りが多かったし、『ブロード』は隣にキャスターの福留功男がいて窮屈そうです。その点、『ウチくる!?』はタレントの失敗談や暴露話が中心で、何でも気兼ねなく言える雰囲気がある。クボジュンはやっと自分の居場所を見つけたと思っているのではないか」(マスコミ関係者)
 クボジュンの本領発揮はこれからか。



 久保純子さんのことについては、先週も書きましたが、レギュラーはまだ、2本目だったんですね。
 先週の「ウチくる!?」では、お酒が入っていた事もあってか、色々とゲスト以上に盛り上がっていたりもしましたが、毎回お酒が飲めるわけではないので、2回以降どんな感じでやっていけるのか、楽しみにしたいと思っています。
 「ブロードキャスター」と「ウチくる!?」といった、タイプの違う番組をやっていることで、それぞれの番組で久保純子さんの持ち味が出てきて、対比することでもおもしろさが出てくるのではないでしょうか。
 35歳の久保純子さんが子持ちのオバサンというのは、ちょっとかわいそうだと思いますが、世間では35歳だと、オバサンと呼ばれてしまうのでしょうか。

こちらを、押してもらえれるとありがたいです。

気になるニュース | コメント(0) | 2007/04/21(Sat) 12:47:09

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

trackword

RSSフィード

