芸能ニュースのほかに、ネットビジネスもはじめました。ちょっとのぞいてみて下さいネ…
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

眞鍋かをりさんの英語教室

 タレントの眞鍋かをりさんが、英文法の参考書を出版しました。
 
 眞鍋さんが出演していた、NHK教育の科学番組「サイエンスゼロ」は好

きでよく見ていましたが、TBSの「がっちりマンデー」にもよく出演して

いて、金融関係も関心があるようで、才女という感じの人に思えます。

 もともと、ブログの女王といわれた真鍋さんなので、文章の書き方な

どが、上手な人なんだと思います。

 多くの人は、英語が話せたらと思ったことが、一度ならずあったので

はないでしょうか。今回出版された、『学校では教えてくれなかった英

文法』〈基本編〉〈応用編〉(表参道出版)は、編集者の評価も高いも

のなので、再び、英語を学んでみたい人には、良い参考書になるのかも

しれません。

 私は、英語はもういいですけど…



こちらを、押してもらえれるとありがたいです。



ニュースなひとときのトップページへ
気になるニュース | コメント(0) | 2007/04/21(Sat) 21:58:16

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

trackword

RSSフィード

