芸能ニュースのほかに、ネットビジネスもはじめました。ちょっとのぞいてみて下さいネ…
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

首相官邸ホームページに倖田來未さん登場

 政府のいじめ防止キャンペーンに、倖田來未さんが起用されるとのこ

とです。

 政府のインターネットテレビのCMで流されるものですが、小泉首相の

時代は、政府のインターネットテレビとか、首相官邸のホームページを

見た人も多かったのではないでしょうか。しかし、現在ではどうなんで

しょう。

 いじめ問題は、対策が急がれることですから、倖田來未さんの起用に

よって話題となり、多くの人の関心を呼び起こすことができるかもしれ

ません。その点では良いことと思いますが、具体的な対策なども、みん

なにわかる形で表してくれればもっと良いと思います。

 政府の方たちが、国民のために、色々とやってくれているのはわかり

ますが、見た目の形が先行して、具体性に欠けることも、見受けられる

ような気が、個人的にするので。

 私の中学時代には、学校に番長グループがいて、その人たちは、反学

校的な立場をとっていても、一般の生徒に悪さをすることはなく、いじ

めをしたりする人たちを、懲らしめることをしていたので、抑止効果が

働いていたのだと思います。

 今の時代、そういうのは、ないのでしょうね。私の中学時代の状況

が、いいことだったというつもりはありませんが。

こちらを、押してもらえれるとありがたいです。
 

ニュースなひとときのトップページへ
気になるニュース | コメント(2) | 2007/04/22(Sun) 00:17:52

コメント


これは良いですね

私は良いもの探しています


もしよろしければ私の良いもの見にきてね

ランキングクリックしておきますね
【2007/04/22 00:24】 URL | YouTube 芸能人 動画配信 ブログ #-[編集]

いつも役に立つ情報ありがとうございます

今日はいつものお礼に一つプレゼントがあります


アクセスアップに悩んでいるなら使ってみてくださいね

ピングを71箇所にボタン一つで送信できるソフトです


使ってみて下さいね

http://www.senmonjin.com/lin/ping.html


もし気に入ったら知り合いの人にも差し上げてもかまいませんから
ドンドン使ってアクセスを集めて下さいね


ではこれからもお互いがんばりましょうね



【2007/04/22 00:53】 URL | 良いもの大将 #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

trackword

RSSフィード

