芸能ニュースのほかに、ネットビジネスもはじめました。ちょっとのぞいてみて下さいネ…
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

なぜか夏川純

以下、太字は引用文です。

若槻千夏、サバ読み夏川に「おいしい」と援護射撃 (iza)

タレント、若槻千夏(22)が同日、東京・神宮前のAmebaStu

dioで、ネットムービー「アメブロ」の特別公開生放送にエイベック

スの松浦勝人社長(42)と出演。年齢詐称を白状した夏川
について

「いいんじゃないですか」と肯定的で、「私は(年齢詐称は)してない

ですよ。『実は…』って言いたいけど、私には何にもない。ものすごい

“おいしい”と思います」と援護射撃していた。





 はい、私も別に「いいんじゃないですか」と思います。特に、問題も

ないのではないかと。

 しかし、同級生とかが暴露したら、すぐにばれてしまいそうな事を、

なぜ、したのでしょうか。

夏川純  若槻千夏

気になるニュース | コメント(0) | 2007/03/23(Fri) 22:54:51

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

trackword

RSSフィード

