芸能ニュースのほかに、ネットビジネスもはじめました。ちょっとのぞいてみて下さいネ…
  

四半世紀ぶり、あみん「待つわ’07」

「あみん」が復活するとは…想像もしなかったことです。

 しかも、昭和57年ヒット曲「待つわ」のリメイク、「待つわ'07」とき

ましたか(6月20日発売)。私の年代だと、ヒット曲のひとつであり、確かに懐かしい曲

ではあります。

 今考えてみると、「あみん」の二人の歌い方は、個性を表にあまり出

さない点、「Wink」の二人も同じだったような。

 オリジナルアルバムの発表、ツアーの予定もあるということで、一時

的なものではなく、本格復帰と見てよいのでしょうか。

 昭和57年がどんな年だったか調べてみると、ホテル・ニュージャパン

の大火災や、日航機の機長の逆噴射による墜落事故があった年でした。

さすがに、四半世紀前だけのことはあって、私でも、すごい昔のことの

ように感じます。それだけの、時の流れを経ての復活という点は、すご

いと思います。

こちらを、お願いします。


「ニュースなひととき」のトップページへ
スポンサーサイト



気になるニュース | コメント(0) | 2007/04/23(Mon) 21:39:47

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

trackword

RSSフィード