芸能ニュースのほかに、ネットビジネスもはじめました。ちょっとのぞいてみて下さいネ…
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

地域限定「くさデカ」

 先の記事で、ギャル曽根さんのことを書きましたが、そのギャル曽根

さんがたびたび出演している、静岡ローカル放送の「くさデカ」につい

て、紹介したいと思います。

 静岡県内の、グルメ情報を扱った番組です。現在のレポーターは、お

笑いのDonDokoDonの平畠啓史さんと、ダイノジの大地洋輔さんと大谷ノ

ブ彦
さんです。DonDokoDonの「ぐっさん」こと山口智充さんは、ソロの

活動が多くなっているため、 今は平畠啓史さんだけでやっています。

 ダイノジのほうも、大地洋輔さんが、2006年にエアギターの世界チ

ャンピオンになったころからソロの仕事が増えてきたためか、出演のな

い週もあり、そのこともあってか、ギャル曽根さんの出番が増えてきた

のかもしれません。

 もともとは、「くさなぎ署の刑事(デカ)」というタイトルでしたが、

内容がグルメ寄りになってきて、「くさデカ」に変わってきたようで

す。

 ローカルな、ほのぼのとしたこの番組を見ると、週末を実感してくつ

ろいだ気分になれます。(テレビ静岡で土曜18:30~19:00)

ところで、「くさデカ」について検索していたところ、「CHAKUWIKI 静岡

のメディア
」なるものが目に留まりました。静岡人の私としては、笑える

「静岡のTVの噂」などといったことが、載せられています。興味の

ある方は、覗いてみてください。



人気blogランキングへいきましょう!

「ニュースなひととき」のトップページへ
気になるものを紹介 | コメント(0) | 2007/04/29(Sun) 02:02:35

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

trackword

RSSフィード

