芸能ニュースのほかに、ネットビジネスもはじめました。ちょっとのぞいてみて下さいネ…
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

なにやってんの

 さくらパパこと、プロゴルファー横峯さくらさんの父親、横峯良郎

がプロレスに首を突っ込んできたということで。

 美花という、柔道を基本とした選手のセコンドに付き、アドバイスを

送っていたらしいですが、美花選手は負けて、事前に「プロレスは弱

い」などと、訳のわからない(?)ことを言っていたみたいです。

 試合終了後には、対戦相手の「日本一男らしい女子プロレスラー」で

ある、神取忍選手およびセコンドに付いていた選手たちに、ボコボコに

されたそうで、それでもまた、対戦を要求していたとの事です。こり

ゃ、娘も苦労しますわ。

 個人的に思うのは、横峯良郎さん、訳のわからない事やり過ぎ、何か

勘違いしてるんじゃないの
気になるニュース | コメント(0) | 2007/05/01(Tue) 15:33:52

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

trackword

RSSフィード

