芸能ニュースのほかに、ネットビジネスもはじめました。ちょっとのぞいてみて下さいネ…
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

くまきりあさ美さんと那須野巧投手

最近、くまきりあさ美さんの名前を、エンタメニュースでよく目にしま

すが、私は、くまきりあさ美さんがどうゆう人なのかわからなかった

で、写真を見ましたが、やっぱり私の知らない人でした。

 交際相手のプロ野球、横浜の那須野巧投手も同じく知らなかったので

写真を見ましたが、やっぱり知らない人でした。

 くまきりあさ美さんが言うには、「キスもしていないので、汚れた交

際ではない」そうですが、別にキスをしても、汚れてはいないと思いま

すが…

 結局、私はくまきりあさ美さん、那須野巧投手とも知らない人なの

で、この交際に関して、あまり関心がありません。なので、もう寝ま

す。

こちらを、押してもらえれるとありがたいです。
  人気blogランキングへ


 ニュースなひととき」のトップページへ
別にこれといって | コメント(0) | 2007/05/07(Mon) 23:35:03

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

trackword

RSSフィード

