芸能ニュースのほかに、ネットビジネスもはじめました。ちょっとのぞいてみて下さいネ…
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

なんかなぁ~

 昨日(5月12日)、午後9時からテレビ朝日でドラマ「めぞん一刻」を放

送していましたが、私は、途中で少し見ただけでした。

 響子さんはあれでよかった、ですか?私のイメージとは、ちょっと違っ

ていたもので。前編見れば、また違ったかもしれませんが。それで、響

子さん役に合う女優さんは誰か考えてみましたが…思い浮かびません。

いそうで、いないのかもしれません。

 昔、映画版で確か、石原真理子さんが演じていたと思いますが、当時

はともかく今は無理だと思います。

 エンディングテーマも、「守ってあげたい」というのが何かピンとこ

なくて。斉藤由貴さんの『悲しみよこんにちは』の印象がかなり強いの

で。

 斉藤由貴さんの『悲しみよこんにちは』は、このドラマのこととは関

係なく、ふいに思い出して今年の2月にダウンロードしました。いい曲で

す。

こちらを、押してもらえれるとありがたいです。

TVからのネタ | コメント(1) | 2007/05/13(Sun) 22:26:50

コメント


お初に☆彡

コメントありがとうございました。

私見ですが、響子さん役には背がちょっと低いけど20年前の斉藤由貴、ちょっと太いけどやはり20年前の菊池桃子が適任だったと思ったりしてます(^^ゞ
【2007/05/14 18:42】 URL | 390X #4A9T8td.[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

trackword

RSSフィード

