芸能ニュースのほかに、ネットビジネスもはじめました。ちょっとのぞいてみて下さいネ…
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

続きまして~

女優だった!インパルス板倉のエビちゃん似恋人

写真週刊誌に美女とのツーショットを激写され、熱愛交際が発覚したお笑いコンビ、インパルスの板倉俊之(29)の彼女が、女優、大谷允保=みつほ=(24)だったことが25日、分かった。

 今月10日発売の「フライデー」に美女と互いのマンションを行き来する姿を撮られた際、板倉は同誌の取材に動揺しながらも、「(彼女は)一般人」と答えていた。また同誌に大谷は、エビちゃん(蛯原友里)似のモデル風と報じられていた。

 大谷は吸い込まれるようなつぶらな瞳が印象的な元アイドルで、現在は女優として活躍。テレビ関係者の間では、板倉の彼女が大谷だったことは広く知られていた。

 サンケイスポーツの取材に大谷の所属事務所は「板倉さんとは、いいお付き合いをさせていただいてます」と交際を認め、「『フライデー』に撮られた時、本人から報告を受けていましたが、気付かれなかったみたいですね」と苦笑。「どこで知り合ったのかは聞いていませんが、交際は半年以内だと思います」と語った。

 板倉の相方、堤下敦(29)がモデル、土岐田麗子(22)と交際を始めたのが昨年10月、サンケイスポーツに交際をスクープされたのが今年1月だった。それに刺激されたのか、板倉は堤下の後を追うように交際をスタートさせ、サンケイスポーツに彼女の素顔を明かされた。

 バラ色コンビとなったインパルス。大谷の事務所では「今すぐ結婚の段階ではありません」としているが、どっちが先にゴールインするのか、うらやましい競争が繰り広げられそうだ。
izaエンタメニュースより-http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/53726/


こちらを、押してもらえれるとありがたいです。



気になるニュース | コメント(0) | 2007/05/26(Sat) 12:20:14

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

trackword

RSSフィード

