芸能ニュースのほかに、ネットビジネスもはじめました。ちょっとのぞいてみて下さいネ…
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

モーニング娘。☆高橋 愛

高橋 愛
高橋 愛(たかはし あい、1986年9月14日)は、女性アイドルグループのモーニング娘。のメンバー(第6代モーニング娘。リーダー)であり、女優、タレントでもある。福井県坂井郡春江町(現在の坂井市)出身であるが、出生地は福井市。血液型はA型。芸能事務所・アップフロントエージェンシー所属。日出女子学園高校通信制卒業。デビュー以前には、合唱部やモダンバレエの習い事を経験した。加入オーディション時も含め、デビュー後のアピールポイントになっている。 合唱では中学生時代に全国大会に出場した。

光井 愛佳
ハロプロチャンネル初登場時に田中れいながカメラに向かい話している最中に「ちょっとどいてぇ?!」と言い、カメラに向かって「ど?もぉ! 光井愛佳で?す! ミッツィ?と呼んで下さい!」とインパクトある初登場を記録した。更にエリザベス亀井に「キャメイさん、いつかその席いただきま?す」と挑戦状を叩き付けた。 同じく初登場時のボディ対決にて田中に負け、田中がDVDの告知をしている最中に「笑顔YESヌード! 笑顔YESヌード!」と自分が告知するはずだった商品をアピールし続けた。

亀井 絵里
エリザベス亀井(キャメイ)を演じた影響か、2005年2月からの「エリック亀造の毎度ありぃ」では、特番構成でコーナーがない場合や写真集撮影などでピンチヒッターを立てた場合以外、毎週レギュラー出演しており、エリザベス亀井以上のキャラクターを披露した。本人いわく「お笑い系」じゃないと言っているが、完全に「お笑い系」キャラの番組構成であった。その後継企画となった「絶叫!コマ?シャル。」でも、事実上のレギュラー状態になっており、その後の「発汗!コマ?シャル。」でも「発汗2号」として新垣里沙と共にレギュラーになっていた。

亀井 絵里
亀井 絵里(かめい えり、1988年12月23日)は、女性歌手グループ、女性アイドルグループのモーニング娘。の第6期メンバー。東京都荒川区出身。血液型はAB型。身長157cm。愛称はえりりん、亀ちゃん、亀、えり、キャメイ。中高一貫の私立駒込高等学校に高1まで在学。芸能活動の本格化に合わせ通信制高校に転学、2007年3月卒業。兄と妹がいる。「自信のない自分、人見知りで恥ずかしがりやな自分」を変えたいという思いで第6期オーディションに参加。
モーニング娘。 | コメント(0) | 2007/09/23(Sun) 22:43:53

モーニング娘。☆新垣 里沙

新垣 里沙
趣味はエレクトーン。モーニング娘。加入前はチェリーズというバスケットチームのキャプテンとしてバスケットボールをやっていた経験がある。 「好きな顔のパーツはトレードマークの眉毛」(非常に濃く、太い)。それを生かした「まゆげビーム」という自虐ネタを持っている。。 加入前からモーニング娘。の大ファン。2002年の年初に行われたハロー!プロジェクトのコンサートの楽屋トークにおいては、モーニング娘。のブロマイドやトレーディングカードなどを加入後も自費で購入していることを告白した。

光井 愛佳
ハロプロチャンネル初登場時に田中れいながカメラに向かい話している最中に「ちょっとどいてぇ?!」と言い、カメラに向かって「ど?もぉ! 光井愛佳で?す! ミッツィ?と呼んで下さい!」とインパクトある初登場を記録した。更にエリザベス亀井に「キャメイさん、いつかその席いただきま?す」と挑戦状を叩き付けた。 同じく初登場時のボディ対決にて田中に負け、田中がDVDの告知をしている最中に「笑顔YESヌード! 笑顔YESヌード!」と自分が告知するはずだった商品をアピールし続けた。

田中れいな
納豆が嫌いで全然食べられなかったが、藤本美貴が田中の前で納豆を美味しそうに食べているのを見ているうちに少しではあるが克服した。また、ハロー!モーニング。でのデート企画では(店限定ではあるが)食べられるようになった。 キノコ料理、焼肉が好き。 「田中っち」という愛称は主に新垣里沙がハロー!モーニング。などでよく使う。 小学生時代に、5期メンバーのオーディション(LOVEオーディション21)に資格外応募。当時の「MUSIX!」のホームページに写真が掲載されたことがある。 美勇伝の三好絵梨香とは仲よし。

ジュンジュン
ジュンジュン(本名:李 純, 1988年2月11日)は、女性歌手グループ、女性アイドルグループのモーニング娘。の第8期(留学生)メンバー。中国湖南省出身。身長168cm。モーニング娘。Happy8期オーディションを日本国内で行っているのとほぼ同時期(2006年11月)に行われた、中国北京でのオーディションによって選ばれた。
2007年1月25日:来日。 2007年3月15日:モーニング娘。の8期(留学生)メンバーとしての加入が発表された。

ジュンジュン
2007年5月6日:「モーニング娘。 コンサートツアー2007春?SEXY 8 ビート?」さいたまスーパーアリーナ公演にてリンリンと共にモーニング娘。として初舞台を踏む。MCで挨拶のみの出演だった。 2007年5月13日:渋谷C.C.Lemonホールにて開催される「第一回ハロープロジェクト新人公演」に、同じ8期メンバーである光井愛佳やハロプロエッグらとともに出演した。 2007年6月16日 東京都港区所在のステラボールにおいてファンクラブ会員を対象にした「モーニング娘。8期(留学生)メンバー」の握手会を行った。 2007年7月25日同日発売のシングル「女に 幸あれ」より、モーニング娘。としての活動を本格的にスタートした。
モーニング娘。 | コメント(0) | 2007/09/22(Sat) 22:43:07

モーニング娘。☆ジュンジュン

ジュンジュン
得意な楽器はピアノ。 趣味および特技は、歌、演技。ちなみに7月22日のハロモニ@では、「歌とダンスと・・・いっぱいです」と答えた。 好きなアーティスト:林俊傑、王心凌(シンディ・ワン) 加入時は日本語ほとんど話せなかったが英語が多少出来たため、モーニング娘。メンバーと英語でコミュニケーションを取っていることがあった。 道重さゆみとは長文メールをやりとりしている。

田中れいな
見かけによらず努力家で、ダンスの振りの練習等を自宅で行っていると、加入当初に出演したハロー!モーニング。で同期の道重さゆみが話していた。 本人は「運動神経は良くない」と語っており、「Hello! Project SPORTS FESTIVAL」でもあまりいい結果を残せていないが、2006年4月9日放送のハロー!モーニング。「アナタは何才!?春のカラダ年齢測定SP」で運動神経テストを行った際はパーフェクトの数値を記録した。 2004年夏に激ヤセした。本人いわく「かき氷ばかり食べていた」のが原因。

亀井 絵里
エリザベス亀井(キャメイ)を演じた影響か、2005年2月からの「エリック亀造の毎度ありぃ」では、特番構成でコーナーがない場合や写真集撮影などでピンチヒッターを立てた場合以外、毎週レギュラー出演しており、エリザベス亀井以上のキャラクターを披露した。本人いわく「お笑い系」じゃないと言っているが、完全に「お笑い系」キャラの番組構成であった。その後継企画となった「絶叫!コマ?シャル。」でも、事実上のレギュラー状態になっており、その後の「発汗!コマ?シャル。」でも「発汗2号」として新垣里沙と共にレギュラーになっていた。

ジュンジュン
ジュンジュン(本名:李 純, 1988年2月11日)は、女性歌手グループ、女性アイドルグループのモーニング娘。の第8期(留学生)メンバー。中国湖南省出身。身長168cm。モーニング娘。Happy8期オーディションを日本国内で行っているのとほぼ同時期(2006年11月)に行われた、中国北京でのオーディションによって選ばれた。2007年1月25日:来日。 2007年3月15日:モーニング娘。の8期(留学生)メンバーとしての加入が発表された。
モーニング娘。 | コメント(0) | 2007/09/21(Fri) 22:41:52

モーニング娘。☆光井 愛佳

光井 愛佳
オーディションでは1次審査で浜崎あゆみの「BLUE BIRD」、3次審査では「ふるさと」、スタジオでの最終審査では「大阪 恋の歌」を歌唱。 本人曰く、緊張したら笑ってしまうらしい。 一番好きなメンバーの名前に新垣里沙の名前を挙げている。本人曰く「笑顔がほわ?っとしてて良さげだなぁ…って思います」とコメントしている。 料理が得意で、中学校の昼食のお弁当を自ら作って持って行っていた。 ハロー!モーニング。の初登場時に「お腹が痛くても可愛く挨拶をする松浦亜弥」のモノマネを披露した。しかし結果はコージー富田の採点上、不合格であった。

光井 愛佳
ハロプロチャンネル初登場時に田中れいながカメラに向かい話している最中に「ちょっとどいてぇ?!」と言い、カメラに向かって「ど?もぉ! 光井愛佳で?す! ミッツィ?と呼んで下さい!」とインパクトある初登場を記録した。更にエリザベス亀井に「キャメイさん、いつかその席いただきま?す」と挑戦状を叩き付けた。 同じく初登場時のボディ対決にて田中に負け、田中がDVDの告知をしている最中に「笑顔YESヌード! 笑顔YESヌード!」と自分が告知するはずだった商品をアピールし続けた。

高橋 愛
他のメンバーからは、「非常にしっかりしていて、大人」で「なんでもテキパキ片付ける」と評されている。田中れいなによると、結構、行動的な上、1人でいるのが苦痛ではないらしく、休日は、1人で、買い物や食事、映画館などに出掛けるといい、「すごくかっこいいけど、私には真似できない」と語っている。
2006年新春開催の「Hello! Project 2006Winter ?ワンダフルハーツ?」で衣裳に付けられていた番号は81(たかはしの「は」と、あいの「い」の語呂合わせと考えられる)。 2007年6月現在、現役のモーニング娘。メンバーの中で最年長である。 モーニング娘。加入直後から「エース」としての活動が続く。

道重さゆみ☆
道重さゆみ(みちしげ さゆみ、1989年7月13日)は、女性歌手グループ、女性アイドルグループのモーニング娘。の第6期メンバー、女優、タレントである。愛称はさゆ、しげさん、さゆみん、さゆ(重)ピンク、しげちゃん(中澤裕子限定)、ミッチー(後藤真希限定)。山口県宇部市出身。血液型はA型。兄と姉がいる。両手を頭の上に乗せて行うピースサインである「うさちゃんピース」が決めポーズ。スチル撮影等の時によく用い、メンバーやファンにも浸透している。「恋のダンスサイト」で「セクシービーム」の代わりにやったことも。他に「ぶち好きポーズ」「さゆみんこ」という決めポーズもある。
モーニング娘。 | コメント(0) | 2007/09/20(Thu) 22:40:28

モーニング娘。☆亀井 絵里

亀井 絵里
加入当初はやはり大人しく、「部屋の隅っこ」や「衣装ケースの中」や「満員電車」など狭いところが好きと発言していた。 特に満員電車では「あっ!押されている感じ」が好きと言っていた。 ハロモニ。劇場の「公園通り三丁目」では石川梨華と「幸うす子、うす江」コンビとして活躍しているが、本人はあまりこの役を気に入ってはいないもよう。 第6期オーディション合格発表時、リアクションが薄い3人の中でも一番問題だと言われた。「亀井ちゃんさぁ、なんかリストラされたおっさんみたいなんだもん」(吉澤ひとみ)、「あの時から幸うす江ってキャラができてた」(石川梨華)。

新垣 里沙
もんじゃ焼きの焼き方に関しては独自のこだわり(新垣家流もんじゃ)を持っており、テレビ番組でたびたび披露している。 2006年新春開催の「Hello! Project 2006Winter ?ワンダフルハーツ?」で衣裳につけられていた番号は21(にいがきの「にい」の語呂合わせと考えられる)。SMAPの稲垣吾郎は彼女に似てると言われるらしく、特に稲垣が子どもだった頃にそっくりらしい。彼女が「ガキさん」と言われる前までには、稲垣が、ナインティナインの矢部浩之に「ガキさん」と呼ばれていた。

新垣 里沙
同期の高橋愛や、同い年の後輩である亀井絵里と仲がいい。憧れのメンバーは安倍なつみ。デビュー以来、一貫して彼女を姉と慕ってはばからない。自身がメイン出演となった「ハロプロアワー」のオープニングでは安倍の曲を唄った。愛称は加入当初、主に「お豆(ちゃん)」(両目の間隔が狭い特徴的な輪郭の顔から)、「ニイニイ」だったが、「めちゃ2イケてるッ!」のSP企画番組「私立岡村女子高等学校。シリーズ」の抜き打ちテストで、ナインティナインの岡村隆史、よゐこの濱口優に指される際に「ガキさん」と呼ばれ、メンバー内やファンの間に浸透した。

道重さゆみ☆
道重さゆみ(みちしげ さゆみ、1989年7月13日)は、女性歌手グループ、女性アイドルグループのモーニング娘。の第6期メンバー、女優、タレントである。愛称はさゆ、しげさん、さゆみん、さゆ(重)ピンク、しげちゃん(中澤裕子限定)、ミッチー(後藤真希限定)。山口県宇部市出身。血液型はA型。兄と姉がいる。両手を頭の上に乗せて行うピースサインである「うさちゃんピース」が決めポーズ。スチル撮影等の時によく用い、メンバーやファンにも浸透している。「恋のダンスサイト」で「セクシービーム」の代わりにやったことも。他に「ぶち好きポーズ」「さゆみんこ」という決めポーズもある。
モーニング娘。 | コメント(0) | 2007/09/19(Wed) 22:39:23
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

trackword

RSSフィード

