芸能ニュースのほかに、ネットビジネスもはじめました。ちょっとのぞいてみて下さいネ…
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

アカウント削除

アドセンスのアカウントが、ひとつ削除されました。
特に、心当たりがありませんが。

ここから-------------

お客様のアカウントを審査しましたところ、サイトの多くがウェブマスター向け
のガイドラインに従っていないことが確認されました。すべてのAdSenseパブリ
ッシャーは、AdSenseプログラムポリシーに従ってこれらのガイドラインを固く
守らなければなりません。これらの違反の結果、お客様のAdSense アカウントを
無効にさせていただきました。

------------ここまで

でも、「あっ、そうですか」って、感じです。

自分の場合、サイトをそんなに作ってなくて、収益もそんなに
あったわけではなかったので、ショックはあまりありません。

稼ぐ方法は、ほかにもあるので。

ただ、英語のサイトを作ったばかりだったので
それがなくなったのは残念です。
ネットビジネス | コメント(0) | 2008/03/28(Fri) 22:06:32

無料レポート製作

露口さんのところの、"SAATS Member's SNS"への登録が完了
しました(無料登録ですが)。オフ会も開かれるということなので
できたら参加したいと思っています。


無料レポート製作のために、ネットビジネス関連の用語(単語)を
大まかに集めてみました。今日、集めただけで300以上ありましたが
関連したものを加えていくと、まだまだ増えるはずです。


ネットで調べてみるとサイトやPDFファイルで、ネットビジネス用語集
が公開されていますが、それらよりもボリュームがあり、調べやすい
用語集を作ることは十分に可能だと思っています。


完成させるのが、今から楽しみです。
ネットビジネス | コメント(0) | 2008/03/28(Fri) 00:01:14

ファミリーのような感じ

色々な人が、近藤さんのもとへ集まる理由、それは…

ずばり、近藤さんの人柄によるものです。

近藤さんは、ネットビジネス一本の人ではありません。アクセサリー関係の
お仕事をしています。

近藤さんが塾を開こうと思ったのは、お金のためではありません。それは、塾費が
6ヶ月で約10万円(これは、0期生の金額です)というところからもわかります。

近藤さんに、儲けはないに等しいんです。

ではなぜ、そんなボランティア見たいな事をしているんでしょうか?

近藤さんは、ネットビジネスをやりたいという人が、近藤さん自身と同じように
ネットビジネスで成功してもらいたいと願っているからです。

先日、セミナーで特別講師をしてくださった、柴野雅樹さんも同じ考えを持っています。

柴野さんは、昨年、会社を設立しました。そして、後輩(以前の、勤め先の後輩)の人を
ネットビジネスで稼げるように育てました。

その、20代前半の後輩の方は、ネットビジネスを始めてから半年ほどで、月収100万円
も稼げるようになりました。

このように、稼ぐことができている人たちは、志のある人に対してやさしく接して
くれるのです。

近藤さんは、ネットビジネス以外のことでも、親身になってくれます。

2月に大阪でセミナーがあったのですが、父が亡くなったために自分は参加
できませんでした。

そのことを近藤さんに伝えたところ、葬儀の時に弔電をいただき、その後も心配して
くださって、何度もメールを送ってくださいました。

塾生の皆さんも同じです。みんなが互いのことを、気にかけています。
ファミリーのような感じです。

もし、そんな近藤塾に興味があったなら、こちらをページをご覧ください。
                    ↓  ↓
               http://xn--vns796h1hg.jp

ご質問などがありましたら、このブログのコメント欄に書き込みをお願いします。

詳しいことは、また後日書きます。
ネットビジネス | コメント(0) | 2008/03/26(Wed) 23:32:45

近藤塾の塾生です

きのうの続きですが--------

自分がお世話になっている近藤塾の塾長は、「近藤利明」さんです。

知ってます?

近藤さんは、"WordPressTemplateGOLD"という商材を出しています。

この商材は、アドセンスで稼ぐためのテンプレートやツールがセットになっています。
自分も、この商材を購入したのがきっかけで入塾しました。

商材を購入したのは7月でしたが、8月に近藤さんが開かれたセミナーのDVD購入の
オファーがメールできました。

5000円と安いこともあって、購入して見てみました。

DVDで近藤さんの姿を見て声を聞いたとき、「この人、大丈夫そう」と思いました。
つまり、近藤さんは、信頼しても大丈夫だと思ったわけです。

それで、10月になって「近藤塾」のオファーがありました。

入ろうとは思ってもネットビジネス塾は、お金がかかるだろうという心配がありました。
6ヶ月で、30万円以上かかるところも珍しくはないですから。

で、金額を確認しました。たぶん、ほかのネットビジネス塾では考えられない、
12800円(!)という金額でした(自分は分割にしたため、若干高め)。

すぐに、決めました。

そして、11月にはじめてのセミナーに参加しました。毎回ではないですが、
特別講師の方も来て下さいます。

第1回セミナーの特別講師は、あの"メルマガブートキャンプ"の、柴野雅樹さんです。

柴野さんは先日行われた、第5回セミナーにも来て下さいました。第5回セミナーでは、
メルマガアフィリエイトについて講義をしてくださいました。

これは、すごかったです!

セミナーの中で柴野さんがメルマガを書いて配信し、セミナー終了までに
メルマガアフィリエイトで収益が出せるかというものでした。

およそ、一時間半程度の中で、5つほど売り上げていました。こんなのを見せられたら、
自分もやりたくなるし、自分にもできるとしか思えなくなります。

ネットビジネスで挫折してしまう理由のひとつに、一人だけでやっていることが
あげられます。一人でやっていると、モチベーションを保つのが難しかったり、
失敗すると立ち直るのも難しかったりするでしょう。

""の中に入ってやっていくのであれば、塾長や仲間が支えてくれたり、
様々な情報交換もできます。

それに、セミナーで実際に成功している人たちに会うことで、やる気が倍増です。

ちなみに、"ハクション大魔神"の露口義司さんも、近藤塾の塾生なんですよ!
柴野さんが講師にこられたり、露口さんが塾生で近藤塾に入っている、
その理由がわかりますか?

その理由は、また明日…
ネットビジネス | コメント(0) | 2008/03/25(Tue) 23:31:44

ネットビジネスはじめました。。。

最近、このブログを、ぜんぜん更新してなかったです。
それというのも、去年の秋くらいからネットビジネスを始めたからです。

最初は、グーグルアドセンスからです。アドセンスサイトは、まだ、20個くらいです…


11月から、あるネットビジネス塾に入りました。

そのに入ってからは、オークションもやるようになって、ほかにもメルマガの発行や
無料レポートも製作してます。オークションは、ヤフオクとebayです。

アドセンスサイトは、少し前から、英語のアドセンスサイトも作っています。

この年(41歳)になって、こんなに英語に接することになるとは思いもしませんでしたが。
とにかく色々な楽しみが増えました。

ちなみに、まだ、そんなに稼げているわけではないんですけど。

自分の参加しているネットビジネス塾は、ネットビジネスで成功するための"指針"を
教えてくれるなんです。

たとえば、アドセンスで稼げるキーワードを教えてくれるわけではありません。
オークションで、何が売れるかを教えてくれるわけでもありません。

それでも、毎月開かれるセミナーに参加して、毎月送られてくるPDFテキストで
学んでいくと、言われたことをそのままやるのではない、"自分なり"のネットビジネスの
楽しみが見えてきます。

また、アドセンスやオークションなどの複数の収入源を持つことで、ネットビジネスに
対する体力が持てます。

ひとつのことがダメだとしても、ほかから収入が入ってくれば安心ですよね。


それに、塾長や塾生の皆さんと親しくなれることが、何よりもの財産となります。
その結果として、成長していけています。

塾生の紅一点(年齢は秘密)の方は、自分より一ヶ月遅い12月に入塾したにもかかわらず
4月にはすでに"情報商材"を出すまでになっているんです。

スゴイです!||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| マジデ~~?

自分も、今後"情報商材"を出す計画があります。いつになるかはわかりませんが。

これに関しても、塾長がメールやスカイプ、電話でアドバイスをしてくれます。
もちろん、サポートフォーラムもあります。

塾生は、成功したこと、失敗したこと、悩みがあればフォーラムに書き込みをしています。
塾長は、親身になって答えてくれます。

ここまで書いて気がつきましたが、の名前を出していなかったですね。
の名前は「近藤塾」です。

グーグルで検索すると、二番か三番目くらいに出てきます。一番目に表示されるのは
どこかの学習塾なので間違わないでくださいネ。

続きは、明日にします。眠いので \( ̄Q ̄)/ネム・・・
ネットビジネス | コメント(0) | 2008/03/24(Mon) 21:11:32
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

trackword

RSSフィード

